静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井に新しくケンタッキーができるらしい!オープンの時期と場所はどこ!?

 

袋井にケンタッキーが出来るみたいです!

 

オープンは3月下旬とのこと。

 

 

前は、マッサージ屋があったとこですね。

建物は壊して立て直してる模様。

 

吉野家とかすき家とかセブンイレブンの近くです。

(すき家は最近オープンしたばかり)

 

 

 

っていうか、前は吉野家のとこにケンタッキーあったよね?w

閉店して数年後にまた近くにKFCができるとは^_^

 

 

磐田にも掛川にもあるけど、袋井市にもあると便利ね。

たまに食べたくなるなるケンタッキー^_^

 

 

 

 

 

 

オープンしてました!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">