静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

映画ワンピース、UTA TV LIVE TOURの歌った曲まとめ!MステやCDTVなど6番組のセトリ!紅白では大泉洋にウタちゃんがサプライズ!?


ウタ クリスマスカード 劇場版ワンピース FILM RED 入場特典

 

 

映画ワンピースREDのウタが、年末の音楽番組に出まくってますね!

ラストは紅白!

 

なんと司会の大泉洋にサプライズするんだとか??

 

 

 

これまでの出演番組で歌った曲をまとめてみました!

 

FNS歌謡祭

 

新時代

逆光

世界のつづき

 

 

ジャンプフェスタ

 

新時代

ウタカタララバイ

私は最強

 

CDTVライブライブ

 

新時代

私は最強

風のゆくえ

 

Mステ

 

新時代

 

今年一番聞いた歌

 

新時代

 

紅白歌合戦

 

新時代

 

 

 

 

 

とりあえず新時代ですね!

個人的には私は最強が好き!

 

アルバムも買いました^_^

 

 

 

 shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 


ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (通常盤)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">