静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

FNS歌謡祭でウタのメドレー!セトリまとめ!ウタワールド!

 

 

FNS歌謡祭でウタのメドレー!

 

ワンピースの映画のキャラクター!

 

番組で歌ったセトリまとめ!

 

 


逆光 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)

 

 

新時代

逆光

世界の続き

 

 

 

合計3曲でした!

 

 

ちなみに、一週前の歌謡祭では、私は最強と風のゆくえのセルフカバーが歌われました!

ミセスや秦基博の歌うバージョンも良いですね^_^

 


www.youtube.com

 

 

 

 

Mrs.green Appleの私は最強はAmazonミュージックで配信!

こちらから聴けますよ^_^


私は最強

 

 

いやー、盛り上がりましたね!

ウタワールドに誘われてました^_^

 

 

CDTVライブライブでも歌ってましたよー!!!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

紅白にもウタちゃん出るらしいし楽しみ!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">