静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

映画かぐや様は告らせたい、静岡県で見れる映画館はどこ!?推しの子のファーストキッスは終わらない!


番号通知のみかぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない ムビチケ 全国共通 一般券 映画 前売り ムビチケカード 四宮かぐや②

 

映画かぐや様は告らせたい、12月17日より公開!

 

 


www.youtube.com

 

静岡県ではどこで見れるんでしょうか!?

 

 

 

 

 

TOHOシネマズは、中部で上映しているとこはなし!

なんてこったい!!!

 

 

 

 

静岡で観れるのは、シネシティザートのみのようです!

 

 

 

実写映画化もされたアニメだし、もうちょっと上映数増やしてもいけんじゃないのー?

 

 

同じ原作者の推しの子も、アニメ化と映画化が決定してるけど、

こっちも上映館少ないかもしれませんねー。

 

 


www.youtube.com

 


【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

映画の先行上映の情報です!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">