静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

劇場版五等分の花嫁、静岡の映画館で観れるのはどこ?初日のレイトショーは満席!特典や舞台挨拶あり!

 

 

少年マガジンで連載していた五等分の花嫁の映画が、5月20日より公開!

 

静岡のTOHOシネマズでは、浜松でしかやってないです。

ザザシティのとこ。

 

ららぽーと磐田でも、サンストリート浜北でもやってません。

TOHOじゃなければ、静岡市や沼津の方へ行けば上映してるようです。

 

 

ザザ浜松の初日のレイトショーは、何と売り切れ!

ららぽとかで上映していない分、人が集中してるんですねー!

 

 

入場者特典で冊子も貰えるみたいなので、それもあるのかも。

舞台挨拶生中継もあるみたいです。

 

TOHOシネマズ浜松で、日曜日の回。

 

 


www.youtube.com

 

 

漫画は読んでたから、ちょっと気になるけど、アニメは見てないのよね。

漫画の最終回の話みたいだから、話はわかるとは思うけど。

 

ザザは、駐車場が有料だからなあ…。

映画みれば、無料になるんだったかな?

 

 

 

Amazonで今だけ漫画の一巻が無料で読めるみたい!

下の画像リンクをクリック!


五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">