静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2022-02-06から1日間の記事一覧

来来亭掛川店 メニューまとめ!ラーメン定食が美味しい!

来来亭掛川店に行ってきました! タッチパネルで注文できるようになってました! 前は違ったはず。かなり久々に来たけど。 メニューはこんな感じ! 定食の種類が豊富! がっつり食べれそうです! 麺の硬さや味の濃さもタッチパネルで選べます。 唐揚げ定食!…

掛川市で、まん延防止の飲食店の営業時間まとめ!遅くまでやってるラーメン店を発見!

静岡県でもまん延防止措置が出てますね。 多くの飲食店が営業時間短縮。 掛川市のお店の営業時間を簡単にまとめてみました。 吉野家は、店内飲食は21時まで。 テイクアウトは24時間やってるようですね。 近くのすき家は20時まででした。持ち帰りは同様に24時…

ファミマでピザサンドのもちっと2種チーズのシュクメルリ風が美味しかった!

ファミマのピザサンドが美味しかった! もちっと2種チーズのシュクメルリ風! シュクメルリ風は、ガーリックを効かせた調理法だっけ? とにかくめっちゃ美味しかったですー! 258円だけど、セールで20円だか30円引きだった!^_^ shizuokaken.hatenablog.jp s…

呪術廻戦0の4DXが開始!静岡ではどこで見れる!?

呪術廻戦0、大ヒット上映中! 特典も第二弾や第三弾が配布開始してるみたいですね。 乙骨のヴィジュアルカードが貰えたらしい。 ポスターのイラスト。 呪術廻戦 ビジュアルボード 映画 入場者特典 4DXもやってるみたいです。 座席が動いたり、実際に会場に…

袋井市に新しくソロサウナ施設がオープンするらしい!サウナジムMISOGI!

袋井市に新しくソロサウナ施設がオープンするらしいです。 袋井駅前と、愛野の二店舗できるみたいですよ。 コロナの時代に、個室でサウナできるのはいいですね! www.youtube.com 2022年2月2日オープン! 90分で2500円か。 料金はちょっと高めな気がしますが…

浜松市ザザシティの温浴施設、かじまちの湯で遂に朝風呂が解禁!営業時間と料金まとめ!

浜松市のザザシティにある温浴施設、かじまちの湯。 遂に朝風呂が解禁! 今までは11時からしかお風呂入れなかったんですね。 それが、5時から9時半まで利用可能に! 料金は90分で500円! サウナもあって、いいお湯でした! 館内は綺麗で、漫画もたくさんあり…

au payで、10パーセント還元キャンペーン!静岡では、さわやかや五味八珍も対象!開催期間や上限額まとめ!

auペイで、たぬきの恩返し! au PAYで支払うと、10パー還元されます!! つまり実質一割引ってこと! 対象店舗はかなりありますねー! 静岡県の、さわやかや五味八珍もありますね! 全国チェーンだけじゃなく、ローカルチェーン店も対象なのはありがたや! …

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">