静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

スパイファミリー2期、アニメは静岡だと何時から放送?主題歌髭男からBUMPになった!


TVアニメ『SPY×FAMILY』公式ガイドブック MISSION REPORT:220409-0625 (愛蔵版コミックス)

 

 

アニメスパイファミリー、第二期が10月1日の23時より放送されます!

 

が、アニメ不遇の地と言われる静岡ではその日には見れません。

 

 

 

静岡では、2日遅れの10月3日の24時25分から55分にテレビ静岡で放送だそうです。

 

遅れはするけど、ちゃんとやってくれるのはいいですね!

 

 

 

今はストリーミングが主流なので、そちらでもっと早く見れますけどね!

本放送のすぐ後に配信されるようです!

Amazonプライムビデオとかおすすめですよ^_^

 

アマプラの登録はこちら!無料体験あり!

 

 

 

 

主題歌はBUMPだそうです。

一期は髭男だったから、豪華だね。

 


www.youtube.com

 

 

 

既に音楽は発売中!

BUMP OF CHICKENの新曲、フルで聴きましょう!!!

 


SOUVENIR

 

 

 

チェンソーマンのアニメも同時期に始まります!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

こちらの記事もオススメ!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">