静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市、愛野駅前に新しいラーメン屋ができるっぽい!ホルモン屋山神!びぎ屋の跡地!いつオープン?

 

 

袋井の愛野駅前に新しいお店の看板が!

 

前はびぎ屋だったところ。

らーめんとホルモンが売りのお店なのかな?

 

駅前ということで、飲み屋としての需要もありそう!

 

 

いつオープンするのかなー?

オープンしたら行ってみたいですね^_^

 

 

 

(追記)

10月13日にオープンしてました!

早速行ってきましたよ!

 

メニューや営業時間などをこちらの記事でまとめています!

下のリンクをクリック!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

ちなみにびぎ屋は2021年末で閉店してましたー。

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">