静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市の麺処びぎ屋、袋井店は年内を持って無期限の休業!閉店前に特製醤油らーめん食べてきた!

f:id:kanagisan:20211231145704j:plain

 

袋井の愛野駅の近くにあるラーメン屋、びぎ屋。

 

年末のお昼時に食べに行きました。

 

 

なんと、年内で無期限の休業の張り紙が!

つまり閉店ってことよね?

 

f:id:kanagisan:20211231145720j:plain

 

たまに食べに来てたので残念。

といってもまあ磐田や浜松にチェーン店があるけども。

 

 

最後だし、奮発して特製醤油らーめんを注文しました。

普通の醤油ラーメンは820円だけど、特製は1080円。

 

f:id:kanagisan:20211231145748j:plain

 

 

豚肩ロース、豚バラ、鶏モモと三種類の炙りチャーシューが入った贅沢な一品!

卵も半熟でとろとろで最高でした!

 

f:id:kanagisan:20211231145800j:plain

 

 

上質な醤油スープと、お肉がよく合いますね!

結構美味しいと思うんだけど、場所がよくなかったのかな?

13時くらいに行ったけど結構お客さんもいたのに。

(最期だからきてたのかな?)

 

 

まあ、また食べたくなったら系列店に食べに行こー^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">