静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

なか卯 ゴーゴーからあげ!うま塩だれが美味い!

f:id:kanagisan:20211027035250j:plain

 

 

なか卯で、ゴーゴーからあげを食べてきました!

 

新からあげが5個、竜田揚げが5個。

5個ずつでゴーゴーなのね!

 

 

10個ずつのジュージューからあげもあるそうです。

 

 

 

 

20個も流石に食えないので、ゴーゴー唐揚げ!

 

 

f:id:kanagisan:20211027035337j:plain

 

 

まずはそのまま食べてみます。

 

 

まっ、なかなかウマインじゃねーの〜っ

ウマイよ、かなりウマイ

 

 

 

塩ダレをかけて食べてみます

 

 

f:id:kanagisan:20211027035347j:plain

 

 

 

 

ゥンまああ〜いっ!!!

 

 

 

 

ハーモニーつぅか味の調和っていうか!

 

 

ジョジョの億泰ばりの感動でした。

このタレかなり良い!

 

 


ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

一緒に食べたカツ丼も美味しかったですよー。

 

f:id:kanagisan:20211027035528j:plain

 

 

 

なか卯の食事、中々満足でした!

 

カツ丼や牛丼だけじゃ物足りない人は、唐揚げも一緒にどうぞ^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">