静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

静岡市のセノバのさわやか!ぶどうの丘や五穀もあったけど一番混んでた!

f:id:kanagisan:20211024221119j:plain

 

静岡市のセノバのさわやかに行ってきました!

 

めっちゃ混んどる!!!

 

レストランの階を一周したけど、多分一番並んでたんじゃないかな!?

 

 

f:id:kanagisan:20211024221132j:plain

 

 

 

みんなさわやか大好きですねー!

 

ここなら駅近だしショッピングモールの中だし、おそらく県外の人も多いのでしょう。

 

 

というわけで、まあ別に無理に行かなくてもいいかということで、

ぶどうの丘で食べて帰りました。

 

さわやかで食べてないんかい!w

 

 

葡萄の丘は、前にららぽーと磐田にあったビュッフェよね。

なんか懐かしくて久々に入りました。

 

中々美味しかったです^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">