静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市に熟成焼肉いちばんがオープン!以前は牛庵だったところ!

f:id:kanagisan:20211018152400j:plain

 

浜松の自動車街を走ってたら、見慣れない看板が。

 

熟成焼肉いちばん。

 

 

 

新しいお店ができたみたいですね。

 

 

以前は牛庵だったところ。何度か行ったことありました。

潰れてたの知らなかったけど、また焼肉屋さんになったんですね。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

いちばんは、静岡で行ったことあります。

五大名物が美味しかった印象!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

食べ放題は2480円から。

ランチなら1480円からあるみたいです、めちゃ安い!

 

f:id:kanagisan:20211018152414j:plain

 

 

 

2980円の5代名物コースにしました。

以前も食べたし間違いない!

 

プレミアムコースのシャトーブリアンも気になるけどw

 

 

 

 

お肉めっちゃ美味しかったです!

 

ご馳走さまでしたー!!

浜松の焼肉食べたくなった時の選択肢が増えましたね^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">