静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田のFLOで、チーズとキャラメルプリンが1ホール1000円セール!二つの味を楽しめるタルト!

f:id:kanagisan:20210905115414j:plain

 

 

ららぽーと磐田の一階にあるFLO。

タルトやケーキなどを売っているお店です。

 

チーズタルトとキャラメルプリンタルトが半分ずつ!

2つの味を楽しめちゃいます!

 

 

通常1500円くらいするので、これはお買い得ですねー!

 

 

 

甘いものを欲していたので、買ってみました!

 

袋は有料でした。3円くらいだったかな。

保冷剤をつけてくれるので、家に持って帰るまでも安心です。

本日中にお召し上がり下さいとのこと。

 

 

f:id:kanagisan:20210905115433j:plain

 

 

そのまま食べても美味しいけど、レンジで30秒くらい温めるのがおすすめ!

アツアツでめっちゃ美味しいです!

 

 

f:id:kanagisan:20210905115446j:plain

 

 

 

みんなで分け合ってあっという間になくなりました!

 

いつまでやってるセールかわからないけど、また食べたい!^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">