静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-09-05から1日間の記事一覧

磐田市 いきなりステーキが閉店してラーメン屋になってた。味噌ラーメン専門店の麺場田所商店!メニューまとめ!

磐田市の上岡田にあったいきなりステーキが潰れて、ラーメン屋になってました。 麺場田所商店。 浜松にもある味噌ラーメン専門のラーメン屋さんです。 週末に行きましたが、結構混んでて並びました。 メニューはこんな感じ! 味噌ラーメン専門ですが、北海道…

磐田市 いこいらーめん支店 塩ラーメンの名店!メニューや営業時間まとめ!

磐田市にあるいこい。 塩ラーメンで有名な人気店です。 その支店が、磐田市匂坂にあります。 メニューはこんな感じ! 営業時間は、昼営業が11時から14時まで。 夜営業は金土日のみで、17時から19時まで。 水曜日が定休日です。 19時と割と早く閉まるので注意…

ららぽーと磐田のFLOで、チーズとキャラメルプリンが1ホール1000円セール!二つの味を楽しめるタルト!

ららぽーと磐田の一階にあるFLO。 タルトやケーキなどを売っているお店です。 チーズタルトとキャラメルプリンタルトが半分ずつ! 2つの味を楽しめちゃいます! 通常1500円くらいするので、これはお買い得ですねー! 甘いものを欲していたので、買ってみま…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">