静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 凛や コロナ禍の緊急事態宣言で20時までの営業。ディナーもランチメニューが提供!

 

 

f:id:kanagisan:20210829094940j:plain

 

袋井市にある個室の居酒屋、凛やさんに行ってきました。

コロナ対策万全ですの昇り旗!

 

 

緊急事態宣言で、9月12日まで20時までの営業です。

夜も、ランチメニューの提供になるようです。

 

 

f:id:kanagisan:20210829094501j:plain

 

 

個室の居酒屋さんなので、ソーシャルディスタンスはばっちりです。

完全に区切られてる空間なので安心ですねー!

さらに検温や消毒液、接触アプリなどコロナ対策もバッチリでした!

 

 

 

凛やランチのメニューはこんな感じ!

といっても、これはランチの時のメニュー。

夜に行ったときも同じメニューかは不明ですが、

「ディナーはランチメニューでの営業となります」と書いてあるので、同じなのでしょう。

 

 

凛やランチ890円!

この値段でおかずを二つも選べちゃいます!

ご飯もおかわり無料はありがたや!

 

f:id:kanagisan:20210829094718j:plain

 

定食などもありますよ!

 

f:id:kanagisan:20210829094751j:plain

 

 

とんかつと唐揚げという、がっつりメニュー!

 

f:id:kanagisan:20210829094826j:plain

 

 

ご飯に乗せてソースカツ丼!

めっちゃ美味しかったです!

 

f:id:kanagisan:20210829094906j:plain

 

 

 

ご馳走さまでした!

 

お酒は飲めなくても美味しいお店です^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">