静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

名古屋のラクスパガーデンが凄すぎる!迷子になるくらい広すぎるスーパー銭湯!

f:id:kanagisan:20210816220901j:plain

 

結構前の話ですが、名古屋のラクスパガーデンに行ってきました!

 

浜松にあるラクスパカフェはよく行きますが、こちらは初めて!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

浜松のらくスパも、初めて行った時はその素敵空間に衝撃を受けました。

 

が、ラクスパガーデンはその上を行く素敵空間でした!

流石名古屋!大都市!

 

 

ちなみに営業時間はこんな感じでした。

 時短で20時まででしたl

 

f:id:kanagisan:20210816221019j:plain

 

 

 

館内はこんな感じ!

吹き抜けの開放感が凄い!

 

f:id:kanagisan:20210816221948j:plain

 

 

ガーデンというだけあって、緑のインテリアが凝ってますねー!

 

 

館内案内図はこんな感じ!

初めて行ったら迷っちゃうくらい広い!

もはや迷路か!w

 

f:id:kanagisan:20210816222017j:plain

 

 

案内図もウッドで、オシャレな感じ!

 

f:id:kanagisan:20210816222044j:plain

 

 

漫画もめっちゃあります!

なんと40000冊あるそうです。

 

これまで行ったスーパー銭湯で間違いなく1番多い!

 

f:id:kanagisan:20210816222130j:plain

 

 

岩盤浴もあります!

暖炉風のオブジェ。

炎に見えるのは、ライトと煙の演出なので熱くないです。シャレオツ。

 

f:id:kanagisan:20210816222223j:plain

 

 

フードも充実してますよー!

開放的なエリアで食べる料理は格別!

ピザめっちゃ美味しかったー!

 

f:id:kanagisan:20210816222336j:plain

 

シャーマンキングコラボも開催中でした。

キャラクターの等身大パネル!

コラボ風呂もやってましたよ。

 

f:id:kanagisan:20210816222409j:plain

 

 

 

 

 

マジで本当に最高のリラクゼーション施設です。

 

欠点は、広過ぎて逆に落ち着かないくらいでしょうか?

でもリクライニングシートもあるし、個室風に区切られた空間もあるし。

 

とにかく一日中満喫できる神施設でした!

 

あ、もちろんお風呂もよかったですよー!

炭酸泉やサウナ、露天風呂など一通り揃ってます。

 

 

また名古屋に行く時は立ち寄りたいですなー^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">