静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川のケンタッキーで、電子決済ができるようになってた件。色々な還元が受けられる!

f:id:kanagisan:20210826234847j:plain

 

掛川のドンキホーテにあるケンタッキー。

 

以前から利用していましたが、PayPayなどの電子決済に対応してませんでした。

磐田店とかは対応しているのに。

 

2021年8月に来店したら、QRコード決済に対応していました!やった!

 

 

 

2021年8月31日まで、au PAYで支払うと10%還元なんですよ。

こういうお得な還元キャンペーンに参加できるのが嬉しい!

LINE Payとかでもクーポン発行されたりしてます。

 

 

 

緊急事態宣言で営業時間が変更してました。

店内飲食は20時まで、それ以降はテイクアウトのみの営業でした。

 

f:id:kanagisan:20210826234901j:plain

 

 

 

 

電子決済が使えるようになったのは地味に嬉しいですね!^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">