静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 仙の坊 お得なセットメニューまとめ!とろろが絶品!だしは、椎茸か鯖が選べる!?

f:id:kanagisan:20211026003646j:plain

 

 

袋井にある仙の坊に行ってきました。

 

お得なセットメニュー!

とろろやお蕎麦やとろろがセットになっています。

 

 

f:id:kanagisan:20211026003703j:plain

 

 

とろろのだしは、しいたけだしかさばだしが選べます。

 

f:id:kanagisan:20211026003719j:plain

 

 

唐揚げセットを注文!

 

ごはん、唐揚げ、お蕎麦、とろろがついた盛り沢山な定食!

 

f:id:kanagisan:20211026003748j:plain

 

 

から揚げはサクサクでジューシーでめっちゃおいしー!

 

蕎麦も暖かいのか冷たいのか選べます。

今の時期ならホットで!温まるー!

 

 

 

とろろは、前回はしいたけだしにしたので、今回はさばだし!

 

 

f:id:kanagisan:20211026003816j:plain

 

 

これまた絶品ですねー!

 

めっちゃ美味しいです!

しかもご飯はおかわり自由!

 

ご馳走さまでした^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">