静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 麺屋一 つけ麺塩がフワフワで斬新的で美味い!営業時間やメニューや感想まとめ!ICHIのたまごふわふわ。

f:id:kanagisan:20210708004145j:plain

 

袋井市にある麺屋一さんにお邪魔してきました!

イチと読むようです。ICHI。

 

 

営業時間はこんな感じ。

毎週火曜日が定休日。たまに水曜日もお休み。

 

f:id:kanagisan:20210708004209j:plain

 

 

メニューはこんな感じ!

餃子の種類が豊富!!!

 

 

f:id:kanagisan:20210708004233j:plain

 

麺の説明図もありました。

初来店だとこういう案内はありがたい!

 

f:id:kanagisan:20210708004251j:plain

 

 

つけ麺塩をチョイス!

卵白を使った珍しいつけ汁!

 

 

ちなみに小中大が選べて、こちらは中サイズ880円。

 

f:id:kanagisan:20210708004332j:plain

 

スープは、たまごふわふわに近い感じ。

中々斬新!他ではあまり見たことがないタイプですね。

 

 

麺とスープが絡んで美味しいです!

フライドオニオンもいいアクセントになってます!

チャーシューもいい感じ!

 

黄身を入れると、味変でこれまた旨し!!!

 

f:id:kanagisan:20210708004350j:plain

 

いやー、美味しかった!ご馳走さまでした!

 

これはここでしか食べれない味ですね!

 

是非、一度ご賞味あれ!!!^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">