静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 中華そば山謙 森町の甘々娘が乗ったコーンバターラーメンが美味すぎ!期間限定メニューはいつまで!?

f:id:kanagisan:20210701015126j:plain

 

袋井市にあるラーメン屋、中華そば山謙さんでコーンラーメン!

 

以前に一度食べたけど、6月いっぱいで販売終了とのことで、ランチにみんなで食べ納め!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

森町の甘々娘を贅沢に使った一品!

トウモロコシ一本だと1200円、ハーフで1000円!

 

こちらは一本まるまるの1200円の方です!

山盛りですね!

 

 

 

バターと絡み合ったコーンは、感動するほど美味しかったです!

チャーシューも絶品です

1200円の価値は十二分にありました!!!

 

 

f:id:kanagisan:20210701015140j:plain

 

 

友人と食べに行きましたが、みんな美味かったと評判でした!

 

 

期間限定なのが惜しい!旬の素材を使ったメニューなので、仕方ないですが!

次楽しめるとしたらまた来年かな?楽しみに待ちます^ ^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">