静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 駅前のカラオケファンタジーが閉店?VRカラオケの思い出。

f:id:kanagisan:20210502184623j:plain

 

浜松駅南口にあるカラオケ、カラオケファンタジーが休業していました。

4月30日まで一時休業となってますが、5月でもまだ営業してないです。

 

 

f:id:kanagisan:20210502184646j:plain

 

中の機材も撤収されてる感じするし。

このまま閉店しちゃうのかな?

 

コロナ禍だとカラオケ屋は経営厳しそうですもんね。

 

コロナ前に何度か利用したことありますが、VRカラオケが楽しかったです。

VRを装着して、まるで東京ドームで歌ってるかのような体験ができました。

 

花火とか花吹雪とか、目線を動かすことで色々な演出もできました。

 

 

 

ここがなくなると、有楽の方まで行かないとカラオケなくなっちゃうな

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">