静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松温泉 喜多の湯が閉店!2022年6月まで!岩盤浴もついたスーパー銭湯!

f:id:kanagisan:20210918135204j:plain

 

 

 

浜松にあるスーパー銭湯、喜多の湯。

 

市野イオンのすぐ近くにありよく利用していました。

 

 

行ってみたら、入口に閉店のお知らせ。

 

f:id:kanagisan:20210918135332j:plain

 

 

え、潰れちゃうの!?

 

 

残念すぎます。

 

露天風呂も広いし、サウナも水風呂もあって充実してました。

岩盤浴しながら、休憩で漫画読みまくるのも最高でした。

 

 

他に浜松で岩盤浴がついている施設は、サンストの風と月とラクスパくらいですかね。

袋井磐田方面からだとここが1番近かったのに。

 

 

2022年6月で閉館のようです。

2012年にオープンしたようなので、丁度10年。

 

 

 

ちなみに営業時間はこんな感じ。

コロナにより短縮してる可能性有りなので注意。

 

f:id:kanagisan:20210918135429j:plain

 

 

 

コロナの影響で、フルージュも休業してました。

お風呂入った後に、ここでフレッシュジュース飲むのが最高です。

 

f:id:kanagisan:20210918135743j:plain

 

 

 

 

閉店は本当残念。

 

 

 

潰れるまでにまた何度かきます!

 

 

 

(追記)

 

と思ったら、リニューアルオープンして復活するみたいですね!

良かった!

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

閉店前に最後にいってきました! 

入り納め!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

潰れるところあれば、オープンするところもあり。

諸行無常ですね。

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

浜松市はスパセン結構ありますね!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">