静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 ステーキガスト こぶしハンバーグが復活!まるでさわやかのげんこつハンバーグ!?

f:id:kanagisan:20210330224007j:plain

 

掛川のステーキガストに行ってきました!

 

磐田や袋井にはないんですよねー。

昔はあったけど潰れちゃった。

やはり静岡でハンバーグは強敵がいるからね。さわやかっていうね。

 

 

 

こぶしハンバーグを注文!

サラダバーをつけて1400円くらいでした。

 

f:id:kanagisan:20210330224029j:plain

 

 

でっかいハンバーグが2個も!

焼き石でよく焼いてから食べます!

 

f:id:kanagisan:20210330224053j:plain

 

デミグラスソースをつけると激ウマ!

 

そして、ソースバーにあるオニオンソースをつけると、これまた旨し!

オニオンだと、さわやかのげんこつハンバーグのようだw

 

 

サラダやスープやカレーは食べ放題です!

他にもフォカッチャとかもあるよ!

f:id:kanagisan:20210330224120j:plain

 

 

スイーツも食べ放題!

プリンに杏仁豆腐にフルーツ!

 

f:id:kanagisan:20210330224137j:plain

 

 

がっつり頂いちゃいました!

 

 

ご馳走さまです^_^

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">