静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

愛知県豊橋市 ゆのゆ オシャレな岩盤浴やお風呂に癒される!

f:id:kanagisan:20210315013852j:plain

 

愛知県豊橋市にあるスーパー銭湯、ゆのゆに行ってきました!

2018年だかにオープンした割と新しい施設!

 

 

内装めっちゃオッシャレー!

 

f:id:kanagisan:20210315014053j:plain

 

 

岩盤浴もあります。

ゆのゆラウンジ。

 

f:id:kanagisan:20210315014138j:plain

 

ソファーやクッションなど、リラックスできる空間です。

吊るされてるハンモック?みたいなのも揺られて心地よいー

 

f:id:kanagisan:20210315014207j:plain

 

 

漫画や雑誌もたくさん置いてあります

これは快適ですなー

 

f:id:kanagisan:20210315014232j:plain

 

 

岩盤浴ではロウリュウアトラクションも。

熱波が凄かったです!

 

f:id:kanagisan:20210315014315j:plain

 

ホットヨガもありました。

岩盤浴内でストレッチすると汗が半端なく出てきますw

 

f:id:kanagisan:20210315014352j:plain

 

クールゾーンにいたペンギン親子。

視覚的にも涼むー

 

f:id:kanagisan:20210315014443j:plain

 

 

汗をかいた後は、クレミアソフトクリーム。

これはマジでめっちゃ美味いですね。

 

f:id:kanagisan:20210315014515j:plain

 

500円の価値は十二分にある。

たしかな満足。

 

f:id:kanagisan:20210315014536j:plain

 

 

お風呂も、サウナやジェット風呂や炭酸風呂など充実してました。

露天風呂も大きい!

 

ただ、この日は設備の調子が悪くて水風呂が23度くらいでした。ぬるいw

 

 

お風呂も岩盤浴も、最高に素敵でした!

また豊橋にくることがあれば寄りたいですねー^_^

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">