静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

シンエヴァ初日!エヴァのパンフレットやグッズの購入制限や売り切れ状況は!?

f:id:kanagisan:20210308203913j:plain

 

シンエヴァンゲリオンがついに公開されました!

 

公開初日の仕事終わりにレイトショーで見てきます!

平日の遅くだというのにほぼ満席!

 

 

グッズコーナーも用意されてました!

 

f:id:kanagisan:20210308203949j:plain

 

パンフレットやグッズは、お一人様一つまでの購入制限がありました。

転売対策としていい処置ですね。

 

 

クリアファイルやポストカードなど様々なものが売られてました!

なんとNERVの防災食までw

ビーフカレーや牛丼やビーフシチュー!

 

f:id:kanagisan:20210308204030j:plain

 

 

見た感じ売り切れてるのはなかったですが、売り切れたものは値札ごと撤去されただけかも。

パンフレットは、まだ残ってましたねー!

カヲルくんとシンジくんのクリアファイルはラス1でしたね。


ここの映画館では、21時30分までグッズ売り場営業してるようです。

 

 

 

 

シン・エヴァンゲリオンの冒頭12分が、Amazonで見れます!

これだけでも映像が綺麗すぎで、アクションシーンが凄すぎ!^_^


『これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版』+『シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマ』

 

 

入場者特典も貰えたし、今から鑑賞です(^ω^)

f:id:kanagisan:20210308212822j:plain

 


shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">