静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

熟成焼肉いちばん!土鍋ごはんが絶品の焼肉食べ放題!五大名物コースを堪能!

f:id:kanagisan:20210221020300j:plain

 

熟成焼肉いちばんに行ってきました!

 

焼肉食べ放題のお店!

焼津にあるお店です。

チェーン店のようですが、初来店です!

 

 

ランチは、1980円からあるみたいです。安いですね!

 

f:id:kanagisan:20210221020343j:plain

 

通常の食べ放題メニューも、ランチタイムだとドリンクバーが無料でついてきます!

 

・バリューコース

・五大名物コース

・プレミアムコース

 

の三種類!

 

f:id:kanagisan:20210221020424j:plain

 

五大名物が気になったので、こちらのコースにしました!

2980円!

 

f:id:kanagisan:20210221020442j:plain

 

 

注文はタッチパネルから行う感じです。

 

f:id:kanagisan:20210221020516j:plain

 

最初にこちらが到着。

お通しみたいな感じ?

 

f:id:kanagisan:20210221020555j:plain

 

土鍋ごはんと、わかたまスープ!

 

ここは、土鍋ごはんが絶品!

その名の通り、土鍋で炊かれててふっくらしてて美味しいです!

おこげがついてるのもポイント高いです!

 

f:id:kanagisan:20210221020622j:plain

 

 

五大名物!

いちばん厚切りハラミ!

いちばん厚切りサガリ!

 

f:id:kanagisan:20210221020834j:plain

 

いちばんトルネードカルビ!

 

f:id:kanagisan:20210221020909j:plain

 

いちばん炙りロース!

いちばん厚切りミスジ!

 

f:id:kanagisan:20210221020953j:plain

 

 

五大名物を堪能させていただきました!

どれもめっちゃおいしい!

 

 

デザートにアイスとココア!

ワッフルとかも置いてありましたよ!

 

f:id:kanagisan:20210221021029j:plain

 

 

満腹です!

ごちそうさまでした!

 

浜松にもあるみたいだから、またいきたいですねー^^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">