静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

お風呂カフェ美肌湯 カフェのメニューや営業時間は?寝かせ玄米とちゅるりん麺!

f:id:kanagisan:20210221215328j:plain

 

静岡のお風呂カフェ美肌湯にある、レストラン。

もう本当に最高のリラックス空間です。

 

 

詳しくはこちらの記事でまとめています。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

その中にあるカフェ、これまた素敵な場所でした。

 

営業時間は、11時から21時まで。

 

おすすめメニューは寝かせ玄米のきざみうなぎ丼だそうです。

f:id:kanagisan:20210221215353j:plain

 

席にパソコンが置いてありました。

ネットや動画鑑賞しながらまったりカフェタイムを過ごせます。

 

f:id:kanagisan:20210221215411j:plain

 

メニューはこんな感じ。

寝かせ玄米を推してますね。

玄米を熟成させたもので、味も良いし健康にも良いようです。

 

f:id:kanagisan:20210221215444j:plain

 

ラーメンとかカレーライスもあります。

ご飯系は、普通の白飯か寝かし玄米か選べるようです。

 

f:id:kanagisan:20210221215518j:plain

 

寝かせ玄米、これは食ってみるしかあるまい。

 

f:id:kanagisan:20210221215540j:plain

 

というわけで、寝かせ玄米のたまごかけご飯!

これで473円!

漬物やとろろ入りの味噌汁付き!

 

f:id:kanagisan:20210221215603j:plain

 

寝かせ玄米、甘みや旨味もあっておいしい!

香ばしさもいいですねー!

たまごとの相性も抜群ですわ!

 

f:id:kanagisan:20210221215629j:plain

 

 

今のが昼ご飯。

しばしリラックスルームでマンガなど読んで、夕ご飯。

 

牛カルビのあったかピリ辛ちゅるりん麺。

930円。

 

f:id:kanagisan:20210221215658j:plain

 

ちゅるりん麺とは、お茶が練りこまれた麺らしいです。

ちゅるりんとした食感も良いです!

 

これまたおいしいです!

 

f:id:kanagisan:20210221215722j:plain

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

お風呂も、リラックスルームも、ご飯も美味しい!

三拍子そろった最高の施設でした^^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">