静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市のドンキホーテ、スガキヤが潰れて新しいラーメン屋ができてた件。フジヤマ55!

f:id:kanagisan:20201230145344j:plain

 

掛川のドンキホーテの2階のフードコートにあったスガキヤが閉店してました。

8月のリニューアルで生き残ったのに結局潰れたんかーい。

 

代わりに、2020年12月17日より新しいラーメン屋がオープンしたようです。

フジヤマ55!

 

浜松のザザのとこにあるラーメン屋のチェーン店?

つけ麺、ラーメン、台湾まぜそばが売りのようです。

 

f:id:kanagisan:20201230145406j:plain

 

メニューの掛川二郎が気になりました。

二郎系ラーメンなのかな?

 

 

この日は既に昼食後だったため、また今度来た時に食べてみたいと思います!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">