静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-12-30から1日間の記事一覧

鬼滅の刃の単行本、とある巻が品切で入荷待ち!?主題歌のLiSAさんの炎はレコード大賞受賞!

鬼滅の刃の映画が歴史的な大ヒット! その影響でコミックスもバカ売れ! 最近、ようやく重版して入荷するようになりました。 最終巻である23巻も置いてありましたl が、その中でも売り切れてる巻が!!! 7巻から9巻が売り切れてます! ここは、無限列車編が…

掛川市 セブンイレブン×ENEOSで洗車!料金はいくら?

車の洗車をしてきましたー! 掛川の、セブンイレブンとガソリンスタンドが併設されてるとこですね。 年末で車を洗いたい人が多いのか、割と混んでましたねー。 ここは洗車機が2個あるんで、混んでても回転率が良くてすぐ入れました! 料金はこんな感じ。 と…

掛川市のドンキホーテ、スガキヤが潰れて新しいラーメン屋ができてた件。フジヤマ55!

掛川のドンキホーテの2階のフードコートにあったスガキヤが閉店してました。 8月のリニューアルで生き残ったのに結局潰れたんかーい。 代わりに、2020年12月17日より新しいラーメン屋がオープンしたようです。 フジヤマ55! 浜松のザザのとこにあるラーメン…

掛川市のドンキホーテで、ミスドの福袋まだ余ってた!ポケモンのカレンダーとトートバッグGETだぜ!

掛川のミスドには、福袋がまだたくさんありました! 3種類全てありましたよー! 掛川市のドンキホーテのテナントのある店舗です。 以前、磐田のミスタードーナツに行った時は1000円のだけ売り切れてたんです。 shizuokaken.hatenablog.jp というわけで、1100…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">