静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-01-02から1日間の記事一覧

フジヤマ55の掛川二郎と台湾丼!メニューや味の感想は!?

掛川のドンキのフードコートに、スガキヤの代わりに新しいラーメン屋がオープン! メニューはこんな感じ! 掛川二郎と台湾丼を注文しました! 合わせて、1150円! 掛川二郎というだけあって、二郎系ラーメンですね。 もやしなど野菜がどっさり乗ってます。 …

掛川市のドンキホーテでお宝くじ当選発表と千本引き抽選会!当たった?

年末、ドンキホーテで、2000円以上買うとお宝くじが一枚貰えました。 当選発表は年明け! チャンスは3回あるようです。 店舗によって番号は違うので、直接当選番号を見に行かなきゃなりません。 コロナ禍だし、密にならないようにネットで発表してほしいです…

磐田市 手羽餃子食堂けん爺 プレオープン!メニューと味の感想は!?手羽先餃子とは?

磐田市にある手羽餃子食堂けん爺にお邪魔してきました。 プレオープン営業中だそうです。 ヤマハスタジアムの近くにあるお店です。 2020年12月12日から1月17日までプレオープン。 プレオープンのため、営業時間やメニューは縮小してる模様。 メニューはこん…

カラオケ、コートダジュールは年末年始料金!お年玉クーポン貰える!中身は!?

カラオケ、コートダジュールで歌い始めしてきました! 料金は、年末年始で少し上がってますねー。 店舗によって料金は違うようなので注意です。 紅白歌合戦で聴いた曲などを熱唱してきましたー! 帰りにお年玉クーポンが貰えました! 中身は、小吉! ルーム…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">