静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ミスドの福袋、GETだぜ!3種類の中でどれが1番人気?

f:id:kanagisan:20201226184653j:plain


ミスド福袋2021が発売されました!


ドーナツ引き換え券と、ポケモングッズが入ってます。

値段はほぼドーナツ分で、グッズは実質タダ!

ドーナツだけでみても割とお買い得という、お得な福袋なんです。



発売当日に買いに行きました!



こちらが2200円の福袋。

f:id:kanagisan:20201226184716j:plain


こちらが3300円の福袋。

福袋というか、福箱。

f:id:kanagisan:20201226184811j:plain



1100円のは売り切れでした!

カレンダーとトートバッグ付き。

こちらが1番人気というわけですね。


売り切れるなら3000円のからと思ってたので意外。

まあ、売り切れ状況は店舗によるでしょうけど。



というわけで、2200円のを買いました!

上記の二つに加えて、マスキングテープとポーチがついてきます。


ドーナツ引き換え券は20個分!

これからしばらくドーナツ三昧です^_^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">