静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 RAKUSPA(ラクスパ)がリニューアルオープン!プレオープンに行ってきた!

f:id:kanagisan:20201128162552j:plain

 

浜松市にあるスーパー銭湯、RAKUSPA。

昔は極楽湯でした。

 

 

火災で3ヶ月ほど休業していましたが、12月1日よりリニューアルオープンするようです!

  

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:kanagisan:20201128162632j:plain

 

 

リニューアルオープンに先駆け、11月28日と29日にプレオープンしていました。

通常は7時から深夜1時までの営業ですが、プレオープン中は10時から21時までのようです。

代わりに料金はお安くなってますね。

フリータイムは通常1200円くらいですが、900円で利用できます。

 

f:id:kanagisan:20201128162654j:plain

 

 

館内着が増えてました。

以前はなかった柄だと思います。

 

f:id:kanagisan:20201128162711j:plain

 

 

店内は今まで通り、リラックス空間やおしゃれカフェが併設されています。

火事とのことで心配でしたが、そこまで酷くはなかったのかな。

 

クリスマス仕様でツリーなどは飾ってありました!

 

f:id:kanagisan:20201128162732j:plain

 

漫画も、12月の新刊も用意されてますよー!

 

f:id:kanagisan:20201128162758j:plain

 

 

カフェも営業していましたが、プレオープンのため一部商品だけの取り扱いでした。

 

 

リニューアルで変更されたところ

 

喫煙所の隣に、オープンテラスがありましたが閉鎖されてました。

代わりに、お風呂側に、リクライニングチェアが大量に設置されてましたね。

 

f:id:kanagisan:20201128162854j:plain

 

 

後は、水風呂が今まで一つだったのが二つになってました。

水温が違います。ほどほどの冷たさか、キンキンか選べるのはいいですね。

 

 

リニューアルで変わったところはそんなとこですかねー。

 

 営業休止の間に鬼滅の刃コラボが終了してしまったのだけが残念ですね。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

ちなみに12月からはおそ松さんコラボが始まるそうです。

こちらも面白そう!

 

 

 

リニューアルされたラクスパ、是非ご利用してみてください^_^

 

 

f:id:kanagisan:20201128224120j:plain


 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">