静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市や袋井市で、鬼滅の刃23巻はどこに売ってる?TSUTAYAに江崎書店にGEOも売り切れ!?


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

鬼滅の刃最終巻の23巻が、12月4日に発売されました!

初版395万部にもかかわらず、全国で売り切れ続出!!!

 

袋井や掛川など近所の本屋も、どこも置いてなかったです!

TSUTAYAも江崎書店もゲオも売り切れ!

 

こんな田舎でも売れ残らないなんて!

 

売り切れましたの張り紙!

 

f:id:kanagisan:20201206193942j:plain

 

 

しゃーないので、電子版で読みましたよ!

書き下ろしがたくさんあって、最高でした!

 

映画も大ヒットだし、社会現象ですね!

 


[まとめ買い] 鬼滅の刃

 

 

 ここの売り切れの張り紙が結構ツボでした^^

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">