静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市 いきなりステーキが閉店してラーメン屋になってた。味噌ラーメン専門店の麺場田所商店!メニューまとめ!

f:id:kanagisan:20210905212924j:plain

 

磐田市の上岡田にあったいきなりステーキが潰れて、ラーメン屋になってました。

 

麺場田所商店。

 

浜松にもある味噌ラーメン専門のラーメン屋さんです。

 

 

 

 

週末に行きましたが、結構混んでて並びました。

 

 

メニューはこんな感じ!

 

f:id:kanagisan:20210905213213j:plain

 

 

味噌ラーメン専門ですが、北海道味噌や信州味噌、九州味噌など種類が豊富!

 

濃口の北海道味噌の、超バターらーめんにしました!

 

f:id:kanagisan:20210905213235j:plain

 

 

 

味噌が濃くてめっちゃ美味しいです!

 

トッピングのポテトもホクホクでおいしー!

バターを溶かすとまた一層味に深みが出て最高です!

 

ご馳走さまでしたー!!!

 

皆さんも是非いきなり味噌ラーメン食べに行ってみてください^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">