静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

鬼滅の刃の単行本、とある巻が品切で入荷待ち!?主題歌のLiSAさんの炎はレコード大賞受賞!

鬼滅の刃の映画が歴史的な大ヒット!

その影響でコミックスもバカ売れ!

 

最近、ようやく重版して入荷するようになりました。

最終巻である23巻も置いてありましたl

が、その中でも売り切れてる巻が!!!

 

f:id:kanagisan:20201230231127j:plain



 7巻から9巻が売り切れてます!

ここは、無限列車編が収録されている巻です。

 

映画を見た人が、映画の原作となった話と、続きが気になって購入した結果でしょう!

劇場版の影響力が半端ないですねー!

 

 

映画の主題歌であるLiSAさんの炎もレコード大賞をとりました!

漫画も映画も音楽も、日本中を虜にしましたねー^_^ 

  

 

電子書籍なら今すぐ全巻読めます!


[まとめ買い] 鬼滅の刃

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">