静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市のスズキラーメン、夜の部はヨシムラ!営業時間とメニューまとめ!家系ラーメン!



 

磐田市のスズキラーメン。

 

2023年春のオープン当初は昼営業のみでしたが、

8月からは夜営業のヨシムラも営業開始しました!

 

 

暖簾もヨシムラになってます。

 

 

夜の部は17時から21時まで。

 

 

メニューも昼間と違います。

豚骨醤油と油そば。

 

豚骨醤油ラーメンと、ネギチャー丼をチョイス。

1100円。

 

 

食券を購入し、店員さんに渡します。

お盆をもって、待ちます。

 

玉ねぎはセルフで入れる感じ。

ご飯も自分でよそいます。

 

 

 

すぐにラーメンが完成し、受け取り、席へと移動。

 

 

 

 

昼間の昔ながらの中華そばとは変わって、家系ラーメンのような味付け。

これは濃厚で美味しいですねー!!

 

トッピングは、チャーシューが3枚。海苔も3枚。

家系では定番のほうれん草も。

 

 

 

チャーシュー丼は、チャーシューとネギが別皿提供。

セルフで乗せるスタイル。

 

 

お肉ゴロゴロ沢山あって食べ応えあり!

 

 

ご飯だけじゃ余ってしまったので、ラーメンの方にもチャーシュー入れちゃいました。

これも美味しいですね!

 

 

卓上にあったニンニクを入れても美味しいです!

家系といえばこれよねー!

 

 

 

美味しかったー、ご馳走さまでした!

昼と夜で違った顔を見せるお店ですね!^_^

 

 

 

 

 

昼間のメニューはこちらでまとめています!

朝ラーの時間帯はライス無料なのが嬉しい!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">