静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 力丸家 横浜家系ラーメンのお店で、中華そばを食べてきた!

袋井のラーメン屋、力丸屋。

 

横浜家系ラーメンのお店です。

濃厚な豚骨醤油が絶品!

 

 

家系ラーメン以外にも、普通の中華そばも置いてあります。

 

 

f:id:kanagisan:20210911195347j:plain

 

 

中華そばと餃子!

平日は18時までライス無料!

 

f:id:kanagisan:20210911195415j:plain

 

 

ここのお店の中華そばは初めて食べたけど、結構美味しい!

醤油ベースのスープと麺がよく絡みます。

メンマやチャーシューも美味しい!

 

 

f:id:kanagisan:20210911195429j:plain

 

 

 

餃子もジューシーで美味しかったです。

 

 

けどまあ、この店に来たらやっぱ家系ラーメンかなw

つけ麺、中華そばと食べたけど、やはり看板が1番!

 

家系が苦手な人を連れてくるきっかけにはなるかも。

普通のラーメンもあるよーって誘いやすい。

 

 

 

次来たらやっぱ家系ラーメンを頼むと思います。

でも普通に美味しかったですよ!

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">