静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井の花火大会、今年からレイアウト変更で、有料チケット席以外は露店や売店ないらしい。最寄りのコンビニは?

 

袋井の花火大会が7月29日に開催!

 

花火も楽しみだけど、露店で買い食いも醍醐味だよねー!

 

が、何やらレイアウト変更?

有料チケット以外のエリアは売店ないっぽい。

 

今まではチケットなくても入れた公園の西側エリアが、

チケット持っている人しか入れないっぽい。

 

 

 

なんてこったい!

 

 

水分補給や食べ物は各自用意するしかないってことか。

 

 

親水公園の近くのコンビニは、ファミマとセブンイレブンくらい。

袋井駅にはローソン、愛野駅にはファミマとセブン。

人が殺到しそうw

 

 

公式ホームページ見たから気づいたけど、

知らないで行って困る人多そう。

 

無料席で行く人の方が多そうだし。

でも逆に優良席の人は、快適かもしれない。

これなら売店もそこまで混まなそうだし

 

 

暑いから水分補給だけは忘れずに!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">