静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

つま恋のライブの後は温泉!森林の湯!apbankfesのチケットなくても利用可!ミスチルの音漏れは聞こえる!?駐車場あり!

 

つま恋の森林の湯!

 

apbankfesのときも営業!

10時から23時30分までやってます。

駐車場もあります。駐車代は、お風呂の受付に提示すれば3時間無料。

 

 

 

入浴料は大人1100円。

PayPayも使えました。

 

 

ミスチルのライブの音漏れが聞こえるかなー

と期待したが、あんま聞こえずw

露天風呂はあるけど、滝の音とかでかき消されるーw

 

 

でも帰りの駐車場でback numberの高嶺の花子さんが少し聞こえたので、

なんとなく会場の空気だけは味わえたような気持ちにはなりました。

チケットとりたかったなー^_^

 

ライブ中はサウナも浴場も割と空いてたけど、

ライブ終わった後は、めちゃくちゃ混みそう!

てか帰り際の19時ごろには結構フェスT来てる人いた!

 

 

景色も良くて良いお湯でした^_^

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">