静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井の花火、愛野公園に有料観覧席のステージが作られてた!2023年7月29日!チケット買わなきゃ!

 

袋井の花火、2023年は開催!

7月29日!

 

愛の公園に足場が組まれてました。

有料のチケット買った人の席のステージだよね。

まだ買えるのかな

 

 

フォークリフトもありました。

なかなかおおがかりですな!

 

 

久々開催の遠州花火大会、楽しみ^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

(追記)

 

後日、完成してました!

 

今回は有料席以外、売店ないっぽい…?

通行止めの時間なども注意しなきゃ!

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">