静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

やよい軒のスタンプカードがリニューアル!お米を当てようゲーム!結果は!?クーポンはちょっと改悪されてたな。

 

 

やよい軒の公式アプリのスタンプカード。

 

貯めるとお得なクーポンがもらえます。

 

2023年4月にリニューアル。

カードがリセットされてまた一から貯め直す感じに。

 

今まではおかずシャッフルだけだったけど、

お米当てようゲームも増えてました。

 

6人から一人を選んで、レースの順位に応じてポイントもらえます。

一位だと10ポイント!

2位で2ポイント、3位で1ぽいんと。4位以降は0。

 

 

試しにやってみたら2位でしたー!

 

おかずシャッフルは最低でも1は貰えるので、確実にもらうか、ギャンブルするか!

悩むところですな!

 

 

 

 

がしかし、クーポンがちょっとしょぼくなってたのは残念。

以前は30マス溜めれば、やよい御前とトリオ定食が500円になったけど、

今回からは、それぞれ販売価格から300円引きの660円と770円に。

物価高だから仕方ないことではあるけど、貯めるワクワクは減ったかなあ。

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">