静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 横浜家系ラーメン、麺匠屋 浜松インター店がオープン!営業時間まとめ!PayPayクーポンあり!

 

 

横浜家系ラーメン、麺匠家の浜松インター店!

 

2022年12月にオープンしたようです。

営業時間は11時から深夜1時まで!

 

 

から揚げ専門店も併設されてるみたいです。

深夜だとそっちは営業時間外でしたが。

 

 

 

 

醤油ラーメン750円!

 

麺の硬さなどもお好みで選べます。

自分は麺固め、他は普通にしました。

 

 

 

横浜家系でガッツリ!美味しいです!

烏龍茶も飲み放題なのが嬉しいですね。

 

18時までならライスも無料らしいです。

コスパ良すぎですね!

(自分は夜に行ったので終わってましたが。)

 

 

オープン記念でPayPayクーポンも配信されてました!

5%還元。

2023年3月10日まで!

 

 

 

ご馳走さまでした^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">