静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市で家系ラーメン!寒い冬には、硬め濃いめ油多め、ニンニクましまし!!!

 

 

袋井市の横浜家系ラーメン、力丸家に行ってきました!

 

肌寒くなってきた時にはやっぱりラーメン!!!

 

 

 

麺の硬さなどを選べます。

 

麺固め!!!

味濃いめ!!

油多め!!!

 

全てマシマシ!

 

 

 

更に玉ねぎぶっ込んで、卓上のニンニクも投入!!!

 

 

悪魔的な美味さです!

冷え切った体を内側からガツンと暖めてくれます。

 

ネギちゃ丼をつけても1030円!

(昔は1000円丁度だったけどちょっと値上がりした)

 

 

 

完まくでポイントもGET!

 

 

ご馳走さまでしたー^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">