静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

日曜ドラマ、ブラッシュアップライフ!第8話!うのまりの壮絶すぎる伏線と考察。みやおかさんはきこんしゃ!バカリズム天才かよ!


ドラマ「ブラッシュアップライフ」オリジナル・サウンドトラック

 

日曜ドラマ、ブラッシュアップライフ!

 

バカリズム脚本で、人生をやり直すストーリー!

会話劇だけで楽しいし、伏線回収もあるし、お仕事ドラマとしても興味深い!

 

 

第八話では衝撃的な事実が!

 

 

8話

 

 

うのまりちゃんも人生を繰り返してた!

 

しかも元々四人組の仲良しだったのかー!

 

 

そして、なっちとみーぽんの死。

飛行機事故。

 

それを防ぐためにパイロットになったのかー!

伏線がつながってく感じが凄い。

考察できた人いるの?

 

 

しかし事故は防げずまりりんも死ぬ。

 

主人公は人間に転生できるも、友達を救うため最後の人生わやり直す!

 

 

重い展開からの、みやおかさんはきこんしゃはクソ笑ったw

 

 

バカリズム天才かよ…

このバランス感覚は見事としかいいようがない

 

 


【Amazon.co.jp限定】ブラッシュアップライフ ~平成の答え合わせMIX~ By DJ和 (メガジャケ付)

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">