静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ブラッシュアップライフ、作中で実際に出てきたドラマまとめ!家売るオンナに、けもなれにコウノドリ!?


www.youtube.com

 

 

日曜ドラマ、ブラッシュアップライフ!

 

不慮の事故で死んでしまった主人公が徳を積むため人生をやり直す!

 

三度目の人生では、テレビ局に勤務。

実際にあったドラマのスタッフとかやってて面白い!

ドラマの撮影の裏側が見れて新鮮!!!

 

 

家売るオンナ

 


家売るオンナ DVD-BOX

 

 

仲村トオルさんが本人役で出てましたねー!

主演の北川景子さんはポスターのみの出演w

 

 


花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

 

杏さん主演の花咲舞!

主人公は人生3週目なので、大ヒットして続編ができるのも把握してるのウケるw

 

 


獣になれない私たち Blu-ray BOX

 

けもなれ。

 

黒木華に言わせるのずるい。

ガッキーと共演してたでしょw

 

 

 


コウノドリ DVD-BOX

 

コウノドリ。

 

こちらも出演してた志田未来に言わせるのおもろいw

そしてTBSだから他局w

 

 

 

こういうドラマの作中作で、現実にあったドラマを出すの珍しい!

ドラマ好きとしてはいちいち反応しちゃう!

また見直したくなった!

 

 

脚本家のバカリズム、いいセンスしてるなあ^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">