静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ブラッシュアップライフが面白い!バカリズム脚本の日曜ドラマ!アドバンスやmixiやプロフィール帳やタイルシール、懐かしい!伏線回収もすごい!

 

日曜ドラマ、ブラッシュアップライフが面白い!

 

人生2週目でやり直して徳を積む話。

脚本がバカリズムだけあって、コントみたいでいちいち面白い!

女子会の会話とかもめっちゃリアルだし、小学生時代の話とか懐かしい!

 

たまごっちとか、プロフィール帳とか、タイルシールとか!

mixiとか昔やってたなーw

 

 

第一話の伏線がシュルシュル回収されてくのも気持ちいいねー!

2話の最後で、先生からアドバンスを返してもらった時はなんか感動した^_^

 

www.youtube.com

 

 

 

日曜夜の楽しみが増えました^_^

 

 

 

 

ドラマの中で毎回ポテトを食べてるから、影響されそになるw

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">