静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市のお好み焼本舗!おこほんで食べ放題!営業時間とメニューまとめ!クーポンでお得!予約はするべし!

 

 

浜松市のお好み焼き本舗に行ってきました!

 

サングラスのおばちゃんが目立つねー!

おこほん!

 

 

営業時間は11時から23時。

 

 

オープン直後に行ったけど、すぐに満席に。

その後は13時になるとのアナウンス。

席が2時間制だから、次の案内はそのくらいになるのね。

予約して行ったほうがいいね。

 

 

 

メニューはこんな感じ。

ランチお手軽が一番安いけど、それだと串カツはなし。

串カツとデザートも食べたいので、スタンダードコースをチョイス。

 

 

注文はタッチパネル。

期間限定メニュもあり。

 

 

 

串カツ盛りー!

海老も牛もおいしー!

 

 

おこほん!

これは焼いて持ってきてくれます。

 

 

 

焼きそばとかお好み焼きもがっつり。

お腹いっぱいだー!

 

 

しかしまだデザートタイム!

 

みたらし団子!

鉄板で焼くと香ばしい!

ソフトクリームやプリンもうまし!

 

 

 

バウムクーヘン揚げ!

これもメープルシロップかかっててめっちゃうまー!

 

 

 

 

満腹で大満足!

ご馳走さまでした^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">