静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市のしゃぶしゃぶ温野菜!トリュフすき焼きがめっちゃ美味かった件。

f:id:kanagisan:20220108223601j:plain

 

浜松市の温野菜に行ってきました!

しゃぶしゃぶ食べ放題!

ランチ営業はやってなくてディナーのみ。17時から!

 

浜松駅から徒歩5分くらい、ザザシティのすぐ横です。

磐田店が潰れたから、この辺には浜松にしかなくなっちゃった。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

数あるしゃぶしゃぶのお店で一番好きです!

温野菜という名前だけあり、野菜が美味しい!


テーブルオーダー式なので、店員さんが注文したメニューを持ってきてくれます。

セルフで取りに行く食べ放題より新鮮な感じがしますね。

 

 

期間限定のトリュフすき焼き!

すき焼きというだけで豪華な感じなのに、更にトリュフ!

 

3480円だけど、その値段分の価値は大いにあり!

 

f:id:kanagisan:20220108223638j:plain

 

 

生卵にも、トリュフ入ってます。

鍋のスープは二種類選べるので、もう一つは昆布だし。

 

 

すき焼きだしも、しゃぶしゃぶもどっちもめっちゃおいしー!

牛肉も豚肉も鶏肉も食べ放題!

 

f:id:kanagisan:20220108223709j:plain

 

 

 

食後のデザート!

デザートは一人一品!

 

チーズケーキにしました!

これも絶品!

 

f:id:kanagisan:20220108223726j:plain

 

 

一緒に行った人が食べてた温野菜アイスも美味しそうでした!

バニラアイスにきな粉がかかってるやつ!

 

 

 

美味しかったし満腹です!

ご馳走さまでしたー^_^

 

 

牛角と温野菜は同じ系列らしいですよー!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">