
YouTubeのわっきーTVで浜松のカルビッシュの食べ放題が紹介されてました!
影響されて行っちゃいましたよ!
ランチセット!
食べ放題コースもあるけど、これはセット的なやつ。
リーズナブルなお値段!
牛カルビすき焼きランチ、なんと780円!

ご飯とお肉とスープ、サラダにキムチに焼き野菜もついてこれは安すぎ!
卵に絡めてお肉!
おいしー!!!

ご飯はおかわりもできる!
卵かけご飯に!!!

さらに食後にはコーヒーかアイス付き!
バニラアイスの方にしましたー!

お得にがっつり食べれました!
ご馳走さま^_^