静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ジョブチューンで紹介されたローソンスイーツ、ほぼ売り切れだけど生カスタードシューだけ残ってた!テレビ効果すごい!

 

 

こないだの週末にジョブチューンでローソンスイーツ特集してました。

 

POPにもそのことが書いてありますね。

 

が、ほぼ売り切れ!!!

テレビ効果凄いw

 

 

 

生カスタードシューだけ一つ残ってました!

 

ちなみに下のダブルシューはテレビで紹介されてなかったやつ。

それだけたくさん余ってるのもウケるw

 

 

 

 

濃厚なカスタードクリームが最高に美味しかったです!

 

次来た時は他のデザートも食べよ^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">